揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オイルでツルツル
3月の暮れは仕事が忙しくなり、なかなか練習の時間がとれない
忙しいことは良いことなのでそれはしょうがないこと。

さて、それでも今日も投げてみる。
まぁまぁ良い感じかなぁ~?という程度かな。
でもそんなことより今日は今までに感じたことがない肩の違和感があった。

シュートの練習を少ししていたら投げた瞬間に肩の前の部分がなんか抜けるような…
抜けてはいないが抜けるようなイヤな感覚があった。
ストレートなど他の球種は全く問題ないんだけど
シュートを投げると違和感がある。

たまたま今日だけの違和感で明日になったら何ともなかったということであればいいが…

それとグローブのメンテナンス。
オイルも買ってみんなのグローブの手入れとかを今まで以上にここ最近行っていた。
そのせいだろうか、なんかボールがツルツルしているような。
少しずつ少しずつグローブに付いたオイルがボールに移っていったのかな?

ツルツルしていると引っかけてる二本指が滑ってしまう。
この2本の指はナックルを投げる上での命とも言える指。
これが滑ってしまっては何にもならない。

そして明日の天気予報は雨。
なんだかなぁ~
しかも25日のナイターの件。
ありとあらゆる所へ連絡を取ってみたりしたが全部ダメでした。
人数が集まらないんだそうで…
非常に残念!!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。