揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
気分を変えて


気分転換しろとのコメントがありました(笑)
ということで今日は仕事が終わってからチームメイト5人で近くのグランドへ。
新人ハマオにノックしたりフリーバッティングしたりと
野球をしているという感じが懐かしく心地よい。

久々に動いて汗を流すのはいいね~
すごくいい気分転換になったし、野球への情熱も感じることが出来た。

と言ってもやってることは大したことはしてないんだけどね。
ノックでも
「あぁ~今の無し~」とか
「やべーやっちゃったよ~」だったりとかそんなのばっかり(笑)
みんな上手くは無いがそれなりに一生懸命してる姿は気持ちが良い。

ほんとはこうしてグランドに出る予定なんか無かったんだけど
偶然にも仕事が終わってから
「今日はグランドへみんなで行こう!」
と申し出てくれた年配のチームメイトに感謝。

本当にリフレッシュできました♪

