揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
ハマオ
ナックルまだ投げられません。
たまに投げられるのだが、なぜ今投げられたのかが分からない。
いろいろと試してるとふと投げられる時もあるが
その時と同じように投げてもまた投げられることがなかったり。
難しいね~。

さて、
この月曜から職場に新人の子が入ってきた。あだ名は「ハマオ」
高卒の18歳。初々しいね~
運動歴はバドミントンをしていたらしい。
しかしこれからは野球を教え込む(笑)
まだキャッチボールもままならない状態だが、まだまだ先は長い!
頑張ろう!

ちなみにハマオはバッティングセンターに行ったことがないという。
右で打ったらいいのか左で打ったらいいのかまだ分からないという段階(笑)
そんなハマオ。試合でヒットを打つ日がいつ来るのだろう??(笑)

