揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
中指その後
20060303.jpg20060119.jpg

確実に爪が伸びてるということだね
約一ヶ月半前に知らないうちに爪に白いものがあるのを発見(右写真)
大丈夫かな…と思ってたんだけど、特に異常もなく現在に至る(左写真)

今日は少し小雨が降ったので良い機会だということにして休肩日にした。
1日おきの加圧トレで少し疲労がたまってるのかもしれないし。
とりあえず今日はバットを振って体をほぐしただけ。

今WBCアジアラウンド見てるけど
試合って良いね~
負けられない試合っていうのは緊張感があって実にイイ!
こういうの見てると試合がしたくてウズウズしてくるな~

明日はコントロール重視で練習するとしよう!
試合で投げるにはコントロールが定まらないと話にならないからね!

